A7とわたくし

A7

たまには趣向を変えて、「A列車で行こう7」買ってみました。何気に箱庭ゲー好きで、元祖「A列車で行こう」を98でやって、その後A列車で行こう3もやってましたので10年ぶりか。
そしたら、どうもあせって発売したらしくバグまみれ。こんなページまで出来る始末。(一覧)
一部文字が表示されないと騒いでいる人もいるようですが、それはグラボのせいみたい。確かにGF2とかオンボードでやろうというのはふつー(c)無理だろ。
しかしほとんどDirect Drawしか使ってないのにDirectX 9.0Cを要求するメーカもメーカで、結局のところ痛みわけか?
いや、私はちゃんとパッチ出てくれないと困るんですが。