缶入りコーンスープとわたくし

自販機で売ってる缶入りコーンスープを愛飲してます。ただ、コーンの粒がいつも上手く出てこなくて悔しい思いをしてましたが、ふとしたことでコーンをほとんどすべて楽しめる方法を発見(実にくだらない)。

  1. 120円払って自販機で缶入りコーンスープを買う。
  2. おもむろにプルトップを開ける。
  3. おもむろにひとくちふたくち飲む。
  4. 中身が飛び出さない程度に水平方向に軽く缶をまわす。
  5. 以下中身がなくなるまで3〜4繰り返し。

あ〜ら不思議、うまく行けば飲み終わるまでにコーンの粒は全て奥地^h^hお口の中に。
これで、儒教信者でも食べ物を大事にすることが出来て缶入りコーンスープを楽しむことができますね。←アホ