頂きものとわたくし

osamus2007-04-12

(右の画像を拡大)
頂きものワイルドその1しばらく前にとある方からディスカスを譲っていただき、水槽がにぎやかになりました。いただいた中には大きなワイルドも2匹いてすごく高価なものをいただいてしまって恐縮。

もとからいたワイルドワイルド4匹の水槽これで我が家のワイルドも4匹となりました。やっぱりワイルドは形が丸くていいなぁ(←丸いものマニア)。ディスカスとはよく言ったものです。

頂きものブリードブリードもの15匹ぐらいの水槽自家ブリードものも10匹以上いただいてしまいました。うちにもとからいたのよりも大きくてさびしかった水槽が一気に華やかに。シクリッドですから毎日縄張り争いが絶えません(笑)。
掃除係や、はては餌まで大量にいただいてしまって、大感謝です。