ポータブルアンプ製作とわたくし(了)

osamus2011-06-13

右の画像を拡大
というわけで、Dockケーブルを買いに行ったら地元は品切れ、新宿まで行って探し回ってやっと見つけました。でつないでみたらビックリ、今までの音から薄皮一枚剥けて解像度がグンと上がった感じ。

私のクソ耳には家のPC用アンプと遜色無いレベルに聞こえますw 若干左の音量が小さいようですが、ボリュームをかなり下げないと気づきません。使ったOPアンプとイヤフォンの組み合わせで若干低音がオーバーですが、この辺は今後の課題w
掛かった部品代はあとで計算してみます。OPアンプなどのICとケース以外の部品がもう1セットあるので、調子にのってもう1個作るかもしれませんww


上も下も全くクリアランス取れてねぇw 絶縁塗装でなんとかなってる感じw


ライン出力のケーブル刺すと、画面ではちゃんとボリューム調整のバーが消えます


こういうスタイルもアリかw