CS:S正式リリースとわたくし

de_aztec0004ついに! Counter Strike:Sourceが正式リリースされたので早速ブロンズパック(HL2+CS:S $49.95)を買ってみました。
いやーすんばらしいです。
これが噂の水しぶき!

Half-Life2はまだリリースされていませんが、これなら十分期待が持てそうです。
発売日に買いに行かなくても遊べるのはやっぱり良いなぁ。


その他のスクリーンショットは→に!
cs_office0003窓を撃ったときの表現なんかこんな感じ。


cs_office0000どっかで見たようなPC


cs_office0001撃ってみると中からどっかで見たようなヴィデオカードが!


cs_office0002本棚になぜか日本語の本が。。。


cs_havana0007逆光でHOSがっ!


cs_havana0008環境光でつるつるの床に景色が写ってます。
光り方もちゃんと計算されているので自分が動くと動きます。


de_chateau0000水面にちゃんと周りの景色が映りこみます。