アメリカ土産とわたくし

一応ToysRusとかにも行ったんですがろくなモンがなく、いくらアメリカでも最近のラインアップじゃあなぁ、という感じ。そうそう、会社のそばのモールにはLEGO Shopもあって、日本のクリブリのイメージそっくりでした。10159とかもふつーに$90ぐらいで売ってましたが、6392持ってるし、こっちのが出来がいいので買いませんでした。

閑話休題
代わりに、といっては何ですが、前からほしかったCGのDVDを買いました。これはATI RADEONのデモソフトにもなっているやつで、見てて飽きないです。ちなみにRegion0。サイトにビデオクリップがありますので御覧あれ。DVDの中では続編が2004年となってますが、サイトでは2005年秋になってます。