アニバーサリーとわたくし

osamus2007-06-03

結局5月は仕事が忙しすぎて書けなかった。来週立ち上げる新しい業務システムのユーザリーダーなのだが、ソフト屋さんに実装ロジック教えたり、フローチャートまで書いてあげてるのはどうかと。立ち上げ後もしばらく(今期中?)はゴタゴタが続く見込み。
Tomb Raiderの新しいのSteamで買えるそうなので、デモで普通に動くことを確認し、1日ほど悩んだフリしてポチッと。$29.95。ビクターの最初の日本語版がでてからもう10年か(遠い目)。
10年前となにが違うって、アキバの輸入ゲー屋に行かなくていいのは便利になった。もー電子化できるコンテンツは全部こうであって欲しいねぇ。箱や板は要らないし。逆に実体の必要なものとの二極分化が今後ますます進むとか。