NextTrain iPhone用Webアプリとわたくし(5)

nexttrain for iPhone

4は欠番です。探さないように。
しばらく間隔が開いてしまいましたが、仕事が本当にヒマになってしまったので、本業そっちのけでいじってました。(前回はこちら)
一応、到着時間表示、乗り換え対応、曜日選択、種別選択、時刻表表示、午前・午後デフォルト時刻表表示などが完成したので機能追加は終了、あとは細かいバグフィックスだけとなりました。
普段から使っていますが、特に問題ありません。やっぱり自分のポケットにコレがないとね。
というわけで、様子を見たい方のサンプルはこちら。普通のブラウザでも雰囲気は見ることができます。Mac/WindowsSafariやもちろんiPhoneからならスライド表示されます。
スクリプト欲しいかたはコメントでもメールでも。もしサンプルでおかしな動きを見つけた方も是非ご連絡を。

種別で絞り込み 到着予定表示
時間帯・曜日・種別を指定して表示 到着予定を表示
乗り換え表示 時刻表モード
乗り換え表示 時刻表モード 各行を押せばその時間帯表示に飛びます
時刻表モード2 時刻表モード3
種別は下に表示 私鉄なんかだとカオス(笑)