巨食症とわたくし

マック

(右の画像を拡大)
冷静に考えりゃそーだわな。ひとつをチーズバーガーにしても340円。帝国軍の思惑に善良な民衆は騙されてしまうのか。共和国軍はおもむろに店内で「廉価版メガ」を作って抗戦してみるとか、バンズ数枚返すからレタスを少しクレ、と要求してみるとか。でもこの店で野菜摂ろうとは思わないしのぅ。
あ、メガはセットにできるから飲み物頼んだ場合はこっちが得? うーむ、飲み物は飲み物で中身は店の原価ゼロだというし*1なぁ。正にアメリカンビジネスモデル(ちょっと違う)。
画像はどっかで拾ったもの。つか、ハンバーガー・チーズバーガー以外にケチャップ入ってないのは何故? (by ケチャップマニア)

*1:飲料メーカがカップ広告の替わりにロハで提供してるとか